ニキビ跡を消す方法で綺麗肌ゲット|化粧品効果で肌に自信をつける

スキンケア

正しい使って健康な肌に

顔の手入れ

肌のターンオーバーを促進

リプロスキンはニキビ跡や繰り返しできるニキビに対して肌を柔らかくすることによって肌のターンオーバーを促進してくれる化粧水です。本来健康な肌は定期的におこるターンオーバーによって柔らかく白いものです。しかし、ターンオーバーをしてくれないと角質が厚くなって硬くなります。硬くなった角質は皮脂が溜まりやすくなり、色素が沈着して黒ずんだり、ニキビなどの炎症を起こして赤くなってしまいます。リプロスキンには他のニキビ用化粧水と違って殺菌剤が使われていません。殺菌剤は刺激が強いため、新たな炎症を起こしてしまうことがあります。また、他化粧水はニキビの原因のアクネ菌のエサになる皮脂を吸収するように作られていて、皮脂を過剰に取り過ぎてしまいます。リプロスキンは無添加で肌に優しく、しっかりと肌にうるおいを与えながらターンオーバーが行えるように導いてくれます。

乳液や化粧水を併用

リプロスキンを使うことによって肌がターンオーバーして肌が柔らかくなり、色素の沈着はなくなります。しかし、リプロスキンだけでは肌は逆に乾燥してしまいます。乾燥した肌はデリケートな状態になっているので、手持ちの乳液や美溶液を使って保湿をするようにしてください。保湿にはオイルではなく、水分が補えるタイプの乳液または化粧水を使うようにしてください。また、リプロスキンの使用量が少なすぎると、充分に肌を柔らかくすることができないため、たっぷりと染みわたる量を使うようにしてください。リプロスキンは最初から劇的に効果を実感できる化粧水ではありません。地道に使いつづけることによって徐々に肌の変化が感じられますので、少なくとも1ヶ月は使い続けて下さい。